カルビーポテトの『カントリーポテト(1kg)』が超おいしい!

カルビーポテトの冷凍食品を買ってきました!

『カントリーポテト(1kg)』です!

カルビーでありながら、
自分で揚げるタイプのじゃがいもです!

乱切り!ホクホク!
油で揚げるだけ!

ということで。

調理方法

裏の説明を見ると・・・

凍ったまま揚げるようです!

カントリーポテト

揚げました!!

ホクホクというより、カリカリです!

そしてサクサクしています!

乱切りでサイズもバラバラですが、
どれも一口サイズですよ!

箸で割ってみると!

ほっくほくです!!
じゃがいもじゃないみたなホクホクさです!

原材料名・栄養成分

原材料名を見ると、
「乾燥マッシュポテト」も入ってました!

内容量は「1kg」で、
カロリーは100g『97kcal』でした!

感想

表面がサクサク、中がホクホクで超おいしいです!!

中身が柔らかく、じゃがいもの甘味がしっかりしつつ、
塩の味もしっかりきいていて、
とっても美味しいじゃがいもでした!

じゃがいもを揚げただけのフライドポテトではなく、
何段階か上の調理をほどこした旨さです!

とっても美味しいのでオススメです!