カルビーポテトの『北海道フライドポテト ポテチカット ピザテイスト』がピザポテト味のパウダー付きで超おいしい!

カルビーポテトの冷凍食品を買ってきました!

『北海道フライドポテト ポテチカット ピザテイスト』です!

ピザポテトっぽい袋に入っていますよ!

北海道フライドポテト ポテチカット ピザテイスト

袋を見ると、

ポテチカットのシリーズで、

「専用パウダー入り!」です!

開封

袋を開けてみると!

入ってました!

専用パウダーです。

そして中には凍ったジャガイモで、

ギザギザのポテチ風で、

厚みがあって凍ってます!

フライパンで調理

フライパンでOKということなので!

焼いてみれば完成です!

完成

ホクホクのポテトです!

こんがり焦げ目がついて、

ギザギザカットが美味しそうです。

ここにパウダーをかけますよ!

バサッと。

たっぷり入ってました。

黄色いパウダーで、
チーズの香りと、トマトのような香りもします!

原材料名・栄養成分

内容量は「255g」で、

フライドポテトのカロリーは100g『148kcal』でした!

感想

ポテチ風のカットでありながら、
厚みがあるのでジャガイモのホクホク感があり、
そこにピザポテトの味の粉をかけると、
ホクホクなピザポテチの味が完成して、
とっても美味しいフライドポテトでした!

お菓子のような美味しさと、
ポテチ以上のジャガイモ感で超オススメです!