SVECの『レインスニーカー』がオシャレでカッコイイ!

ZOZOTOWNで雨用の靴を買ってみました!

SVECの『レインスニーカー』です!

商品名には「レインスニーカー/レインシューズ」と、
両方書いてありました!

「Fashion」と書かれた箱に入ってきましたよ!

レインスニーカー

パカッと開けると!

グリーンの靴が出てきました!

靴紐を通して立ててみると!

あらカッコいい!!

スニーカーみたいです!

横から見てもほぼスニーカーです。

しかし!近づいてみると・・・

長靴みたいな素材ですよ!

そして紐はゴム紐です!

横の後ろ部分はこんな感じで、
全体的に樹脂でできていますね!

そして靴の底はこんな感じで、
滑りにくい素材になっています!
あと、ハングルの文字も書いてありますよ!

後ろから見るとこんな感じで、
こちらもスニーカーにしか見えない感じがイイです!

水を弾く!

水を付けてみると!

ホントにしっかり弾きました!
見た目通りとはいえ、しっかり弾いて、
中が濡れないので長靴みたいです!

感想

超便利です!

雨の日はやっぱ長靴が便利ですけど、
長靴だとダサいし、スニーカーだと濡れるし・・・

といった感じの丁度いい中間の靴です!

正直、雨の日しか履かないので、
もったいない気もしたのですが、

雨の日にコレがあると、
滑りにくいので歩きやすく、
濡れないので水たまりも気にならず、
外を歩くのが一気に楽しくなるので買って正解でした!

雨の日に安心感があるのでオススメです!