ゼスプリの『キウイブラザーズ フィギュア』が可愛くてアゲリシャス!!

2019年9月2日

ゼスプリの数量限定のおまけ付きキウイを買ってきました!

『キウイブラザーズ フィギュア』です!

よーく見ると・・・

なんかいるーーー!

「ゼスプリ・グリーンキウイ」と、
「ゼスプリ・サンゴールドキウイ」の
それぞれに兄弟が入ってますよ!

キウイブラザーズ フィギュア

パカッと開けると!

キウイブラザーズです!

アゲリシャス!!

置いてみる

キウイのケースの上に置いてみると・・・

収まりが良いです!

本物のキウイとほぼ同じサイズ感でリアルです!

フィギュアだけ見ると・・・

可愛いですね!
それぞれ色が違いますよ!

そしてお尻の部分は!
座らせる事ができるように平らです!

頭から見た眉毛もなかなかシュールです!

置くだけで、癒やされます!

横から見るとこんな感じです!

ついでにIKEAで買ってきた、
壁に貼る椅子に座らせてみたら!

あらピッタリ!

感想

今日、2019年9月1日は「キウイの日」てな事で、

話題の「キウイブラザーズ フィギュア」を買ってきました!

この世界観はなんだか引き込まれますよね!
そんなキウイブラザーズが、
ホントのキウイサイズでめっちゃ可愛いです!

もちろんキウイも美味しくいただきます!