丸亀製麺の『牛とろ玉うどん 玉とろ(玉ねぎあり)』が牛丼風で超おいしい!

丸亀製麺でうどんを食べてきました!

『牛とろ玉うどん 玉とろ(玉ねぎあり)』です!

並盛のサイズでお値段「税込690円」という、
丸亀製麺の中でも最高クラスのウドンです!

牛とろ玉うどん 玉とろ(玉ねぎあり)

リッチなおうどんなので、
期待に胸を膨らませながら見ていきます。

まずは温泉卵に・・・

たっぷりの玉ねぎです!
見た目だけで味が染み込んでるとわかりますね!

そして玉ねぎの下には!

牛肉です!!
それもかなりボリュームがあります!

そして「とろろ」です!

ちなみに玉子は半熟なので!

とろ〜っと割れますよ!

そして底には!

肝心のうどんです!
上が豪華でうどんの存在が隠れてますね!

感想

牛丼風なうどんで、とっても美味しいです!!

甘い味付けの牛肉に、タマゴの旨さと、
とろろのトロトロ感でとっても美味しいです!

うどんの麺のコシとスープと、
甘い牛肉の味がとろろでからみあって、
とっても美味しい牛丼風うどんでオススメです!