ロルバーンの手帳『ダイアリー2020』がノート部分もいっぱいで可愛い!

ロルバーンの手帳を買ってきました!

『ロルバーンダイアリー2020』です!!

もう「2020年」ですよ!
カレンダーに方眼紙のメモ付きのノートです!

お値段は「税別1250円」でした!

ロルバーン ダイアリー 2020

袋から出すとこんな感じです!

今年はバスのデザインを買ってみました!

裏面はこんな感じで、
ゴムのバンドが付いてますよ!

横から見ると・・・

厚みがあって枚数もあります!

ペロッとめくっていくと、
カレンダーで予定を書き込むページがあり・・・

後ろの方は方眼紙のノートです!

横から見るとこんな感じで、
右側がノート部分です!
かなりたっぷり書き込めますね!

そして最後のページには!

ビニールの袋のページもあります!
レシートやチケットなど、
紙を挟んでおくのに便利です!

感想

前の方に月ごとのカレンダーや、
週毎のカレンダーがあって、
後ろの方はたっぷりノートでした!

ゴムの紐で止めて開かないので、
カバンの中に入れて持ち運びやすいですし、

ロルバーンは持ってるだけで、
書き込むのが楽しくなるのでオススメです!