オーサムストアの歯のゼンマイ式おもちゃ『ウォーキングトイ ティース』のインパクトがスゴイ!

オーサムストアでゼンマイ式の歩く玩具を買ってきました!

『ウォーキングトイ ティース』です!

袋から出してみると・・・

なんという存在感!!!

お値段「税込105円」でした。

ウォーキングトイ ティース

横から見ると、

入れ歯みたいな口の横にゼンマイが付いてます。

詳細情報

袋にもゼンマイを巻くと、
ジャンプしながら進行するユニークなおもちゃ。

と書いてありますね!

斬新な見た目

そして歯の上には、
キュートなクリっとした目が付いてますよ!

さり気なく足もリアルです!

後ろ姿も愛嬌がありますね。

動かしてみると!!

カタカタ言いながら、
ぴょんぴょん歩きます!!

そして口をガバ〜っと開いてます!!

癖になる存在感ですよ!

感想

一目惚れしたら買いです!!

入れ歯のような歯に、目と足がついた
斬新な見た目が可愛い玩具です!

そして動きもハンパないインパクトがあるので、
ゼンマイを巻いて遊んでも楽しいです。

サイズも小さめなので飾りやすく、
見ていて飽きない虜になる玩具でオススメです!