コストコの『スターバックス クッキーストロー パンプキンスパイス』がオシャレな缶で超美味しい!

コストコでお菓子を買ってきました!!

『スターバックス クッキーストロー パンプキンスパイス』です!

なんと!スタバのお菓子で、
秋らしいオレンジの可愛いデザインの缶に入ってますよ!

お値段「税込1538円」でした!

スターバックス クッキーストロー パンプキンスパイス

フタを見ると・・・

スターバックスのマークが入ってます!!

ビニールでフタがしてあるのでビリっと!

可愛くてオシャレな缶です!!
角度によってカボチャが見えませんが、
さり気なくパンプキンのデザインも入ってるので、
ハロウィンっぽさもあって秋の季節にいい感じです!

蓋をパカッと開けると!

スティック状のお菓子がギュギュッと入ってますよ!

出してみると・・・

内容量が「40本」と、かなりたくさん入ってました!
缶の中にある時よりも多く感じます!

値段が「1538円」だったので、40本で割ってみると、
1本あたり『約38.45円』と激安です!!!

そして1つずつ個包装なので、
少しずつ食べることができて良いです!

個包装の袋もさり気なくオシャレです!

そして袋から出すとこんな感じです。

サクサクのスティック状のお菓子ですよ!
白い線と茶色の線が螺旋状に入ってるのがイイです!

そして割ってみると!

中にはホワイトチョコのような、
白くて甘い層が詰まってました!

詳細情報

シールで日本語の説明が載っていて、

内容量は「520g(40本)」で、
カロリーは『60kcal』でした!
原材料名には「シナモン」などが入ってます!

そして原産国は「アメリカ」でした!

感想

香りが良くて超おいしいです!!!

サクサクの焼き菓子の生地に、
ホワイトコーチングの甘味があり、
口に入れたあとに広がるシナモンの風味がイイです!!

パンプキンがメインのようですが、
シナモンの香りがしっかりするのが、
このお菓子の美味しいポイントだと感じました!

なので、ブラックコーヒーによくあいます!!

缶に入って「税込1538円」だったので、
少し高級な感じもしたのですが、
開けてみると本数もたっぷり40本入っていて
この味で1本あたり『約38.45円』はとってもお得です!

スタバらしい美味しいお菓子で超オススメです!