コストコで小林製薬の『ニューアンメルツヨコヨコA(80ml)』が超お得!

コストコの薬コーナーで第三類医薬品を買ってきました!

小林製薬の『ニューアンメルツヨコヨコA(80ml)』です!

肩こりや筋肉痛に塗るタイプですよ!

ニューアンメルツヨコヨコA(80ml)

内容量を見ると「80ml」です!!

お値段「税込388円」でした!!

大きさがピンときませんでしたが、
サイズが大きい方のようで、
それがこのお値段がかなりお得です!

箱の横を見ると・・・

成分などが書いてあり、

「効能・効果」も載ってます!!
「肩こり、筋肉痛、筋肉疲労、腰痛、打撲、捻挫、関節痛」
と幅広いんですね。

箱から出すとこんな感じです!

赤いキャップを外すと・・・

中も赤色でした。

この先端をぬりぬりしてスグに使えます!!

感想

コストコでアンメルツヨコヨコまで売っているとは。
何でもある感じで驚きました。

その上、量がたっぷりで安いのがイイです!!

市販薬や塗り薬など、
薬もとりあえずコストコで探すのはオススメです!