ダイドードリンコのおまけ『ル・クルーゼ キッチンマグネット』が超かわいい!

スーパーでおまけ付きのお茶を買ってきました!

『大人のカロリミット はとむぎブレンド茶』です!

お茶はもちろん美味しいのですが!
今回気になるのは!

『ダイドードリンコ オリジナル キッチンマット』です!

なんと!『Le Creuset』とのコラボですよ!

全12種類で、中に何が入ってるか分かるのもいいですね!

裏を見ると、色んな種類が書いてあります!
今回は「ココット・フルール」を買ってきました!

キッチンマグネット ココット・フルール

袋から出すと!

リアルです!
さり気なく『Le Creuset』と入ってるのが良いです!

適度なツヤツヤ感と、
黒っぽい濃い赤が本物のル・クルーゼみたいです!

底にはマグネットが付いてるので、
冷蔵庫などにペタっと貼れます!

ちなみにサイズは・・・

ザックリ「約3.4cm」くらいで、
とっても小さくて便利です!

感想

オマケとは思えない、
とっても可愛いマグネットでした!!

サイズも丁度いいので、
キチンの冷蔵庫やホワイトボードに使いやすいです!

使って汚したくないと思うほど、
クオリティがとっても高いのでオススメです!