コストコの『Mart (マート) 2019年11月号』付録は日本柄ショッピングバッグ!

コストコでショッピングバッグ付き雑誌を買いました!

『Mart (マート) 2019年11月号』です!

今回は久しぶりにショッピングバッグが付くと、
メルマガに載っていたので、
発売日の今日(2019年9月28日)買ってきました!

お値段「税込660円」でした!
(※増税前の9月に購入した金額です。)

Mart (マート) 2019年11月号

ワクワクしてショッピングバッグを見ると!

マートの雑誌と同じ色合いです!

広げてみると!

日本のデザインのショッピングバッグです!!

横は「コストコ」のロゴがあります!

内側の紐は紫ですよ!

そして、これは見たことあるぞ・・・
と思って自分のブログを確認したら。

去年の10月のマートと同じショッピングバッグでした!
まさか、ほぼ1年前のマートに付いてたとは・・・
自分で買ったはずなのに記憶が薄れててビックリです!

感想

日本のデザインでオシャレなのでオススメです!

1年ぶりに手に入れることが出来るバッグなので、
持ってない人や、使い込んで傷んできた人にオススメです!