丸亀製麺の『月見わかめうどん』がワカメ山盛りで超おいしい!

丸亀製麺でワカメたっぷりのうどんを食べました!

『月見わかめうどん』です!

お値段、並で「税込410円」でした!

月見わかめうどん

写真では見ていたのですが、
実際に注文してみると・・・

わかめドーン!!!

という感じで、超山盛りです!

そして「月見」なので、
生卵も乗ってますよ!

ワカメでうどんの麺が見えませんが、
たっぷりの温かいスープに、うどんの麺です!

感想

ワカメの香りがしっかりするうどんです!

そこにうどんのつゆと麺が美味しく、
タマゴの黄身をわると甘味でマイルドな味になります!

まずはタマゴを割らずにワカメの旨味を楽しんで、
その後にタマゴを混ぜると2段階で美味しいです!

セルフのトッピングのネギもワカメと相性がいいので、
もっと、たっぷりのせても良かったと思いました!

王道な旨さで美味しいのでオススメです!