北川製菓の冷凍ドーナツ『ポンデドーナツ チョコがけ』が超おいしい!

コープで冷凍食品のスイーツを買ってきました!

北川製菓の『ポンデドーナツ チョコがけ』です!

ビリビリッっと!!開けると!

箱の中に10個のドーナツが入ってますよ!

ポンデドーナツ チョコがけ

1つ取り出してみるとこんな感じです!

可愛いパッケージの袋に入っていて、
右下に「冷凍食品」と書いてありますね!

このまま冷凍庫で保存しておけます!

食べたいときは常温でしばらく待って解凍すると!

ドーナツです!!

横から見るとこんな感じで、
ポンデドーナツの上にチョコがのってます!

切ってみると!

チョコがパリッとしていて、
ドーナツがモチっとしてますよ!

詳細情報

袋を見るとこんな感じです。

内容量が「55g」で、
カロリーは『214kcal』でした!

そして箱の方を見ると・・・

内容量に「10個入り」と書いてありますね!

感想

モッチモチのモチモチ生地に、
パリッとしたチョコの甘味で美味しいドーナツです!

冷凍食品とは思えない美味しさで、
ドーナツ専門店で買ったような美味しさです!

冷凍ドーナツなので日持ちするので、
友達が急に来たときのおやつにもピッタリな感じです!

好きな時にパリッとモチ甘なドーナツが、
すぐに食べられるのでオススメです!