正栄デリシィの『お金のチョコ』がお札のカード入りで面白い!

お菓子屋さんでチョコを買ってきました!

正栄デリシィの『お金のチョコ』です!

「お金のカード入り」で全20種類のようです!

パッケージは1万円札、5千円札、2千円札、千円札です!

お金のチョコ

まずは1万円から開けてみます!

ビリっと!

中から5千円札が出てきました!

それも懐かしの新渡戸稲造デザインです!

1万円から5千円が出てくるのは、
なんとも複雑な気持ちですね!

サイズを測ってみると・・・

「約9cm」でした!
そしてさり気に「子供銀行」のお札です!

チョコ

肝心のチョコを食べてみます!

銀紙を開けると!

板チョコです

クランチチョコという事で、
裏から見るとツブツブがあります!


中にはパフがたっぷりですよ!

色々あけてみます!

何個も買ってきたので開けてみます!

ビリビリ!!!

おおお!!

5枚買ってみて、
1万円札2枚に5千円札2枚、100円札1枚でした。

金運がイイのか高額な札ばかり出たのですが、

今回に関しては色んなお札が欲しかった・・・
と、贅沢な事を思ってしまいました。

詳細情報

内容量は「1枚」で、
パッケージの横を見ると・・・

量が「17.5g」で、
カロリーは『99kcal』でした!

感想

美味しくて楽しいです!

パフ入りのチョコはザクザク甘くて美味しく、
お金カードは面白いです!

昔のお金で知らないお札だったり、
前に使ったデザインで懐かしい気持ちになったりして、
買った人の年齢によって楽しさが変わると思います!

子供も大人も年令によって違った喜びを感じる、
世代を超えて楽しめるお菓子でオススメです!