コストコで『ミューズ ノータッチ泡ハンドソープ 詰替え用』が4種類入ってイイ!

コストコでミューズのハンドソープの詰替を買ってきました!

『ミューズ ノータッチ泡ハンドソープ 詰替え用』です!

4種類の香りと色が違うボトルで、
お値段「税込1898円」でした!

ミューズ ノータッチ泡ハンドソープ 詰替え用

あの電動のマシンにセットする詰替え用ですよ!

こんな感じの横長の箱に入ってるので、

出してみました!

どれも鮮やかで良いです!

グレープフルーツの香りに、
グリーンティーの香りです。

そしてフルーティーフレッシュの香りに、
キッチン用です!

詳細情報

それぞれの説明は箱の裏に載っていました。

ちなみにどれも内容量が「250ml」で
使用回数は「250回分」のようです!

感想

電動の石鹸マシンはかなり便利で毎日使ってます!

詰替え用も色んな香りが入ってるので、
気分によって変えることが出来ていいです!

少し値段がお高めな感じもしましたが、
1回ずつ適量出してくれるので、使いすぎること無く、
長持ちして、むしろ安い感じがします!

いろんな種類が試せてオススメです!