コープの『麦茶 600ml』が可愛いボトルでたっぷり美味しい!

生協でペットボトルのお茶を箱買いしました!

『麦茶(国産六条大麦使用)600ml』です!

大きな箱の中に「24本」入ってますよ!

麦茶(国産六条大麦使用)600ml

ビリっと開けると!

たっぷり!

そしてペットボトルのデザインが違いますよ!

出して並べてみるとこんな感じです!

たぶん全部で7種類のデザインです!

味は同じですが!

見た目がこのように可愛い和風の柄なので、
持って出かける時に嬉しいですね!

原材料名・栄養成分

内容量は「600ml」と大きめサイズです!

そして製造メーカーが、
「えひめ飲料」と「チェリオ」があるようです!
我が家はCCだったのでチェリオでした!

感想

ごくごく飲んで美味しい麦茶です!
大きめサイズのペットボトルで、
たっぷり入っていて、丸くて持ちやすいです!

パッケージのデザインも可愛く、
7種類もあるので気持ちもかわります!

会社や学校などに持っていくのにも、
丁度いいサイズ感と見た目でオススメです!