コープの『ミックスキャロットドーナツ』がフルーティで美味しい!

生協でドーナツを買ってきました!

『朝の応援食 ミックスキャロットドーナツ』です!

コープのミックスキャロットを使用しているらしいので、
どんな味がするかワクワクです!

朝の応援食 ミックスキャロットドーナツ

ビリビリっと開けると・・・

ドーナツが10個入ってました!

1個ずつ個包装ですよ!

見た目はシンプルなドーナツで、

丸みがあります。

そして直径は「約6.8cm」と、
おやつに丁度いいサイズ感です!

切ってみると中は、
ほのかにミックスキャロットっぽい黄色ですよ!

原材料名・栄養成分

1個あたり「25g」のドーナツで、
カロリーは『107kcal』でした!

感想

キャロットジュースなので人参を思い浮かべたのですが、
人参というよりも、
フルーツのドーナツを食べてる感じがする美味しさです!

そう思って原材料名を見ると、
にんじんミックスジュースの中に、
「りんご、オレンジ、バナナ、パインアップル、ブドウ」
などなど、色々フルーツが入ってました!

爽やかな甘さが美味しいドーナツでオススメです!