コストコの『丸形ピザ ペパロニ』がソーセージの輪切りとトマトで超おいしい!

コストコで新発売のピザを買ってきました!!

『丸形ピザ ペパロニ』です!

「ペパロニって何だ!?」と思ったら、
サラミのソーセージの事らしいです。

詳細情報

シールを見ると・・・

原材料名には「ペパロニソーセージ」に、
「ピザソース(トマトピューレ)」などが載ってます!

お値段「税込1498円」でした!!

丸形ピザ ペパロニ

パカッとフタを開けると!

赤いピザの上にチーズがのってます!

ちなみにサイズは「直径 約40cm」ですよ!

遠くからだと分かりにくいので、
近づいてみると・・・

丸いのがいっぱいのってます!

ペパロニです!!
輪切りというより、薄くスライスされたサラミで、
見るからに酒のつまみにピッタリな感じです。

そして、ペパロニの下を見ると、

チーズにトマトのソースが付いてますね!

切った断面はこんな感じです。

「ペパロニ、チーズ、トマトピューレ、ピザ生地」
といった組み合わせです!

焼いてみる!

オーブンで切って焼いてみました!

チーズがチリチリっと焼けて、

ペパロニの脂とチーズがとろっと溶けますよ!!

感想

チーズとトマトのソースのピザの王道の旨さに、

カリッとしつつ柔らかなピザ生地と、
ペパロニがお肉感たっぷりの脂と、
サラミのような香辛料の風味で美味しいピザです!!

見たとおり、お酒が飲みたくなるピザでオススメです!