コストコの『カークランド ブランケット日本ダブルサイズ(180×200cm)』が超ふわふわ!

コストコでカークランドのブランケットを買いました!

『カークランドシグネチャー ブランケット日本ダブルサイズ(180×200cm)』です!!

お値段、通常が「2098円」なのですが、
特別割引で「税込1498円」で買うことが出来ました!

コストコで大人気でしたよ!

カークランド ブランケット日本ダブルサイズ(180×200cm)

順番に見ていきます!

コストコのプライベートブランドの
「KIRKLAND」が書いてありますね!

サイズは「180cm×200cm」です。

裏面で材質を見ると、
「ポリエステル100%」のようです!

横から見るとモコモコっとデカイです!

そして縁のヘリの部分は、
1辺がオシャレに縫ってありますよ!

そして生地はふわふわモコモコです!

タグも見てみると・・・

タグには「ひざ掛け」と書いてありました。
それにしてはデカすぎるような・・・

感想

ふわふわ、もこもこで、とっても温かいです。

体に巻き付けられるほど大きいので、
絶対ひざ掛けではないと思うのですが、
たっぷりかけたい人にとってはひざ掛けかもしれません。

肌触りもよく、温かいので超オススメです!