サイゼリヤの『ティラミス クラシコ』がしっとり甘くて超おいしい!

サイゼリヤでスイーツを食べてきました!

『ティラミス クラシコ』です!

「サイゼリヤのおすすめ」と書いてあったので、
ずーっと気になってたんですよね。

お値段「税込299円」です!!

ティラミス クラシコ

上にはココアパウダーのような、
粉がたっぷりかかっています!

そして横から見ると・・・

とろっととろける白いクリームがとろとろです!

そして、スプーンですくって断面を見ると!

真ん中の茶色のスポンジ生地が、
ソースをたっぷり染み込んでいて、しっとりしています!

ちなみにカロリーは『229kcal』のようです!

感想

見た目もパンフレット通りトロトロな感じで、
中の生地はしっとりしています!

ココアがのったクリームの甘さと、
生地のしっとり感で美味しいスイーツでした!

食後のデザートにピッタリでオススメです!