おとうふ工房いしかわの『きらず揚げ 黒糖きなこ』がきな粉の風味たっぷりで美味しい!

おとうふ工房いしかわのお菓子を買ってきました!!

『きらず揚げ 黒糖きなこ』です!!

銀色の袋に茶色のパッケージで、
花柄がオシャレですね!

黒糖にワクワクしながら開けてみます!

きらず揚げ 黒糖きなこ

袋にはたっぷり入ってます!

出してみるとこんな感じです。

ギザギザのきらず揚げに粒が付いてますよ!

黒砂糖ときなこっぽい感じです。

詳細情報

内容量は「110g」でした!!

感想

黒糖の甘みは少なめで、
きな粉の味が濃くて美味しいきらず揚げです!

パッケージ的に激甘な黒糖をイメージしたのですが、
うっすら黒糖感の甘さで落ち着いた味でした!

そして、その分きなこの味がしっかりするので、
わらび餅を思い出す味付けでした!

とはいえ、きらず揚げで超固いので、
バリボリ美味しい食感でした!