コストコの『メンズ トグルボタン セーター』がオシャレ!

コストコでセーターを買ってきました!

『メンズ トグルボタン セーター』です!

オシャレな見た目の男性向けセーターです!

お値段「税込2580円」でした!

メンズ トグルボタン セーター

こんな感じでタグが付いています!

ちなみに米国サイズですが、
比較的小さめのサイズ感です。

タグを取るとこんな感じで・・・

見た目がカワイイです。

首の部分を見ると!

トグルボタンが付いてますよ!

木で出来ていてオシャレです!

服の下の腰の部分には・・・

革でタグが付いています!

袖口の部分もキュッとしていて、
柄とつながっていてオシャレですよ!!

感想

とっても温かいセーターです!

見た目も可愛く、
さり気ないトグルボタンがあったり、
下の部分に革のタグが付いていたりと、

値段以上のクオリティを感じました!
寒い季節にぴったりなのでオススメです!