コストコの『ディナーハンバーグ』がトマトソースにポテト付きで超おいしい!

コストコでカークランドの新商品を買ってきました!

『ディナーハンバーグ』です!

ゴロゴロと、ハンバーグが4個入っています!

詳細情報

シールを見ると・・・

原材料名には「牛肉、豚肉」が書いてあります!
そして、ソースは「トマトケチャップ」などで、

ジャガイモに関しては「ニンニク」も書いてありますよ!

内容量は「1250g」で、
お値段「税込1980円」でした!

ディナーハンバーグ

では、順番に見ていきます!

大きなハンバーグの上には赤いトマトソースです!

そしてポテトがゴロゴロ入ってますよ!

盛りつけ!

お皿に出すとこんな感じです。

調理方法は簡単で、
このまま電子レンジでチン!っと温めれば完成です。

ハンバーグ

ハンバーグを見ていきます!

写真ではあまり伝わりませんが、
ものすごく厚みのあるハンバーグです。

切ってみるとこんな感じで、

中までぎゅぎゅっとお肉で、
玉ねぎなども入ってますね!

サイズを測ると・・・

直径が「9cm」くらいで、
厚みは「約3cm」くらいありました。

ポテト!

ポテトは電子レンジで温めるとホクホクです!

横から見ると皮付きで、

切ってみると!

中まで味が染み込んでるのが見て分かります!

感想

ずっしりしたお肉のハンバーグに、
トマトケチャップの味で美味しいです!
ほどよい硬さのハンバーグで食べごたえがあります!

味付けがトマトなのでハンバーガーっぽい味付けで、
パンの方が合う気がしますが、
ご飯と一緒に食べても美味しかったです!

そして、ついてるポテトがとっても美味しいです!
口に入れた瞬間、ニンニクの濃厚な味と、
ポテトのジャガイモの甘い旨味が組み合わさって、
とっても美味しいポテトでした!

個人的に、ハンバーグは期待を裏切らない美味しさで、
ポテトはびっくりする美味しさでした。

電子レンジで温めるだけで超おいしいのでオススメです!