コストコの『ウォールナッツヘーゼルナッツ&フィグロール』が2種類のパンで超おいしい!

コストコで新商品のパンを買ってきました!!

『ウォールナッツヘーゼルナッツ&フィグロール』です!

カークランドの新作パンで、
見てわかるように2種類のパンがセットで売ってますよ!

詳細情報

シールを見ると・・・

原材料名の所に
・クルミヘーゼルナッツパン
・いちじくパン
この2種類が書いてありますね!

内容量は「20個」で、
お値段「税込998円」でした!

ウォールナッツヘーゼルナッツ&フィグロール

パンを上から見るとこんな感じです。

白いのが10個、茶色が10個で、
合計20個ですね!

横から見ると、
小さなパンが並んで入ってますよ!

ウォールナッツヘーゼルナッツ

まずは茶色のナッツのパンから!

表面がパリッと割れたような見た目です!

ウォールナッツ、ヘーゼルナッツということで、
まんべんなくクルミなどが練り込まれてますね!

切ってみるとこんな感じです。
中のパン生地はもちっとしていますよ!

ちなみにサイズですが、
1個が「7cm」ちょっとくらいのサイズ感です。

フィグロール

「フィグ」といえば「イチジク」ですよね!
さっき辞書で調べました。

そんなわけで、イチジクが練り込まれてますよ!

横にもイチジクがあって、
パン生地の全体に練り込まれてるみたいな感じです!

切ってみると!

真ん中にもイチジクが入ってました!

感想

茶色のくるみパンは、
ゴロゴロ入ったナッツの味が美味しく、
クルミの風味がしっかりして美味しいパンです!

白いイチジクのパンは、
種のツブツブ感もあって、
イチジクの甘みとパンの味がピッタリあって、
とっても美味しいパンでした!

どちらもトースターで焼くと、
表面がパリッとして、中がもちっとします!

朝食にピッタリな味で美味しいのでオススメです!