コストコの『Mart (マート) 2020年1月号』付録はロサンゼルス地域限定ショッピングバッグ!

コストコでショッピングバッグ付きの雑誌を買いました!

『Mart (マート) 2020年1月号』です!!

(もう1月号・・・今年も終わりですね。)

雑誌のお値段、バッグ付で「税込660円」でした!!

ちなみに、コストコ好きなら雑誌は割引が・・・
と思うかもしれませんがバッグがついてる時は
雑誌の割引が基本的になくて、今回も割引なしでした。

ロサンゼルス地域限定ショッピングバッグ

鮮やかなデザインのショッピングバッグです。

ちょっと昔のアメリカらしいデザインで、
とってもオシャレなデザインです!

ヒモが黄色です!

横も色がついていて、底も同じ色ですよ!

内側を見ると、
ワインなどをさして使えるポケット付きです!

ちなみに保冷機能は無いシンプルなタイプです。

感想

マートに付いてきたエコバッグでした!

ロサンゼルスのデザインのショッピングバッグは、
かなり前にもありましたが・・・
とっても久しぶりの登場だと思います。

手に入れてない人はぜひ!