北川製菓の冷凍ドーナツ『ポンデドーナツ ホワイトグレーズ』がモチっと超おいしい!

コープで冷凍食品のドーナツを買ってきました!

北川製菓の『ポンデドーナツ ホワイトグレーズ』です!

箱に入ってますよ!

ポンデドーナツ ホワイトグレーズ

ビリビリっと開けると!

中には個包装のドーナツが入ってます!

ちなみに、箱の内容量を見ると「10個入り」です!

1つ取り出してみました!

冷凍食品で凍っているので、
しばらく置いて自然解凍です!

解凍して袋から出すとこんな感じです!

横から見ると白いグレーズがたれてますね!

生地はモチっとしていますよ!

原材料名・栄養成分

カロリーは『216kcal』でした!

感想

モチモチで甘くて美味しいです!

口に入れた時の食感が、
解凍した後とは思えないモチモチ感です!

冷凍食品なので長持ちしますし、
個包装なので欲しい分だけ解凍できて便利です!

おやつにピッタリなドーナツでオススメです!