コープの『6種野菜のヌードル ちゃんぽん風』が野菜たっぷりで美味しい!

生協でカップ麺を買ってきました!

『6種野菜のヌードル ちゃんぽん風』です!

野菜がたっぷり入っているということで食べてみます!

6種野菜のヌードル ちゃんぽん風

ビリっと開けると!

水分が無い状態の野菜がたっぷりです!

お湯を入れて3分

できました!

野菜が水分を吸って復活しています。

麺もこのようにたっぷりで!

スープはもちろん、ちゃんぽん風です。

原材料名・栄養成分

原材料名を見ると・・・

「キャベツ、玉ねぎ、いんげん、こまつな、ねぎ、人参」と、
6種類の野菜に加えて「イカ」も入ってますね!

カロリーは『277kcal』でした!

感想

ちゃんぽんのスープが麺によくあって美味しいです!

たっぷりの野菜はシャキシャキした食感もあり、
イカも入っていてシーフード感もあります!

美味しく体が温まって、
野菜もたっぷり食べることができるのでオススメです!