コストコのムートンブーツ『COZIE STEPSレディース ショートブーツ(羊革)』がモコモコで温かい!

コストコでムートンブーツを買ってきました!

『COZIE STEPSレディース ショートブーツ(羊革)』です!

お値段「税込3868円」でした!

COZIE STEPSレディース ショートブーツ(羊革)

箱の横を見ると!

しっかり日本のサイズも書いてありますよ!

そして箱の裏はほぼ英語です!

開封

箱から出してみました!

茶色のムートンブーツです。

表面はこんな感じの材質です!

後ろからの見た目も、縫い目がキレイで、

横から見るとこんな感じです。

そして靴底はツルツルしています!

靴の中はモコモコしていて、中がとっても温かいですよ!

感想

コストコで売っているムートンブーツでした!

表面の触り心地もよく、
中はふわふわ、フカフカで足が温かいです。

しかし、底がツルツルした樹脂で出来ているので、
雨の日などは滑りやすく転びそうな感じがします。
(そもそも雨の日に履かないと思いますが。)

とはいえ、靴の中がとっても暖かく、
仕上がりも良いので、
晴れた日の冬のファッションとしてオススメです!