カップヌードルミュージアムの『カップヌードルまんじゅう』がお土産にインパクト大!

カップヌードルミュージアムのおみやげを頂きました!

『カップヌードルまんじゅう』です!

こ!これは!
ツッコミどころが多すぎるパッケージです!

「カップヌードルがまんじゅうになった!」
と大々的に書いてあり、

上には「CUPNOODLES MUSEUM」とあるので、
行ってきた場所が一目瞭然でいいですね!

そして箱の下の方を見ると、
「MANJU」と、当たり前のように書いてあります!

カップヌードルまんじゅう

開けてみると!

まんじゅうです!

取り出してみるとこんな感じ、
職場や学校で配りやすいパッケージですね!

サイズは「約4.2cm」なので、
おやつに丁度いいサイズ感です。

袋から出すと!

おお!カップヌードルです!

人形焼みたいな感じですね。

横から見るとこんな感じで、

切ると「こしあん」がたっぷり入ってます!

詳細情報

原材料名を見ると、
ラーメンは入ってないです!

そして企画が、
「カップヌードルミュージアム」の商品でした!

感想

生地がギュッとつまった甘くて美味しい饅頭です。
餡こがたっぷりの人形焼な感じです!

インパクトがある見た目と、
3時のおやつにピッタリなサイズ感と美味しさで、
友達や職場の人へのちょっとしたお土産にオススメです!