かつやの『赤辛カツ丼』が超激辛で体が熱くなる!

かつやで超辛いカツ丼を食べてきました!

『赤辛カツ丼』です!

サイズは「梅」を注文したので、
お値段「税別590円」でした!

もちろん100円引き券がつかえましたよ!

赤辛カツ丼

赤い見た目でとっても辛そうですね!

そして近づいてみると!

山椒がかかっているみたいで、
香りがとっても良いです!

そしてお肉も相変わらず肉厚です!

感想

パクっと!・・・
ん!!!辛!!!

「カレーの辛口くらいの辛さかな〜」
くらいのつもりで注文したのですが、

なんのなんの。
想像の10倍くらい辛いです!!!

ご飯で中和しようと思ったら、
お米にも激辛ソースがたっぷり付いていて全部が激辛です。

冬で凍えていた体が、温かく・・・というより、
辛さで体の中から熱くなってきました!!

ビックリするくらい辛いカツ丼なので、
安易な気持ちで注文するのではなく、
覚悟して注文するのがオススメです!!