サイゼリヤの『りんごのワインコンポート』がクルミに赤ワインとアイスで超おいしい!

サイゼリヤで季節限定のスイーツを食べてきました!

『りんごのワインコンポート』です!

サイゼリヤのフレッシュワインで煮込んでいるらしく、
アルコールを含んだ大人のデザートですよ!

お値段「税込399円」です!

りんごのワインコンポート

赤ワインにリンゴが3切れ入っていて、
真ん中にバニラアイスが入ってますよ!

オシャレな見た目です!

リンゴのワインの赤色が染み込んでるのが見て分かります!

そしてクルミの粒もたっぷり入ってます!

真ん中には大きなバニラアイスで、
時間がたつと溶けるので、
ワインと組み合わさって美味しくなりますよ!

そしてリンゴを切ってみると!
スプーンでサクッと来れるほどしっとりです!

ちなみにカロリーは『250kcal』のようです!

感想

ワインが染み込んだシャキッとしたリンゴに、
バニラアイスが美味しいです!

少し置いてバニラアイスを溶かしてみると、
赤ワインのぶどうの味とバニラの組み合わせで、
とっても美味しい味に進化します!

そこにクルミの風味も入ってくるので、
とっても美味しいスイーツでした!

アルコール入りの大人な美味しさで超オススメです!