サイゼリヤの『ミラノ風ドリア』がテイクアウトも暖かくて超おいしい!

2021年1月23日

サイゼリヤのテイクアウトでドリアを買ってきました!

『ミラノ風ドリア』です!

白い包み紙に包まれて、中はホカホカです!

お値段『税込290円』でした。

ミラノ風ドリア

袋から出すと!

お店で食べるような感じです!

透明なフタが付いていて、
オシャレな柄の容器に入ってます!

開封

パカッとフタを開けると!

香りが良いです!
サイゼリヤの店にいる気分です!

温かいので熱で水滴もできますよ!

サイズは直径「約16cm」くらいの容器で、
想像以上に大きいです!

中を見るとこんがり焼けていて、

ミートソースとホワイトソースが良い感じです!

スプーンですくうと、
ホワイトソースがとろっとして、

表面がこんがりのチーズに、

黄色のご飯と、

ミートソースがこんがり焼けて、
見た目から美味しそうですよね!!

感想

蓋を開けた瞬間の香りが良く、
お米とクリーミーなホワイトソースと、
ミートソースの濃厚な旨味で、
とっても美味しいドリアでした!

テイクアウトも店内同様に美味しいドリアでした!

新型コロナな時期だからこそ、
お家でまったりなサイゼも超オススメです!