サイゼリヤの『アロスティチーニ』がラム肉の串焼きにスパイスで超おいしい!

サイゼリヤで新発売の串焼きラム肉を食べてきました!

『アロスティチーニ(ラムの串焼き、2本)』です!

お値段「税込399円」でした!

アロスティチーニ

コレはイタリア料理なのか?
と思って、メニューを見たら!
「こんなイタリア料理あったんだ!」
と書いてありました。

ポイントはこのスパイスみたいです!

食欲をそそる香辛料の香りがとっても良いです!

そしてラム肉はこんがり焼けています!

反対側もあぶらがのって美味しそうな見た目です!

特製スパイスをつけていただきます!!

感想

香ばしさのあるお肉で、とってもおいしいです!

ラム肉のお肉の香りがよく、
スパイスの風味が肉の旨味と組み合わさって、
とっても美味しいです!

スパイスはカレーではないですが、
カレーにも入ってそうな香りがしました。

串もこんがり焦げ目がついてるので、
しっかり焼いているみたいです!

居酒屋の焼鳥とは一味違う、
スパイスのきいたイタリアな美味しさで超オススメです!