サイゼリヤの『マルゲリータピザ』が濃厚なモッツァレラチーズたっぷりで超おいしい!

サイゼリヤで人気ナンバーワンというピザを食べました!

『マルゲリータピザ』です!

お値段「税込399円」ですよ!

マルゲリータピザ

アツアツのピザを見てみると・・・

モッツァレラチーズがたっぷりのっています!
メニューの説明には、
「水牛のモッツァレラチーズ」と書いてありました!
んー。なるほど。なんだか美味しそうです!

そして、下にはトマトのソースが入ってますね!

チーズはこんがり焼けていて、
ピザ生地もカリッとこんがりしています!

付いてたピザカッターで切ってみると、
とろっとチーズがとろけて濃厚ですよ!

ちなみにカロリーは『568kcal』でした!

感想

モッツァレラチーズが超美味しいです!

耳がサクサクしたピザ生地に、
チーズのこってりした味とトマトの濃厚な味付けで、
とっても美味しいピザでした!

みんなで切り分けて食べることもできるのでオススメです!