豚屋とん一の『熟成豚の かつ丼』がお肉が柔らかくて超おいしい!

豚屋とん一でカツ丼を食べてきました!

『熟成豚の かつ丼』です!

お値段、並盛が「税別590円」でした!

熟成豚の かつ丼

カツ丼の上にはたっぷりネギがのっています!

そして玉ねぎも入っていて、

お肉は大きくて超柔らかいです!

タマゴがちょうどよいトロッと感で、
とんかつに絡んでますよ!

感想

運営会社が「トリドールホールディングス」さんなので、
あの、丸亀製麺と同じ会社です!
なので丸亀製麺っぽい調理スタイルでした!

目の前で揚げてくれる揚げたてのサクッとしたカツに、
甘いタレので味付けして丼にのって出てくるので、
できたてで、とっても美味しいカツ丼でした!

お肉がとっても柔らかく、タマゴとタレがよくあいます!
どんぶりでありながら味付けが上品な感じがしました!

値段が少しリッチだと思ったのですが、
何度も通いたくなる味で美味しかったので超オススメです!