コストコの『CLEVERMADE折り畳みコンテナ46L 耐荷重34kg』がオシャレで丈夫でコンパクト!

コストコで折り畳みボックスを買ってきました!
『CLEVERMADE折り畳みコンテナ46L 耐荷重34kg』です!

お値段「税込998円」ですが!

期間限定で200円の割引があったので、
「798円」で買うことが出来ました!

CLEVERMADE折り畳みコンテナ46L 耐荷重34kg

では、早速みていきます!
こんな感じで薄く折りたたまれて売っています!

そして説明のタグを見ると・・・

輸入品で日本語の説明無しです!
とはいえ、使い方の図が分かりやすいですし、
内容量も「46L」と分かりやすいです!

使ってみる

紙を剥がすとこんな感じです。

シンプルでカッコイイですね!

ガッチャーンっと!


カッコイイ入れ物が出来ました!

横から見るとこんな感じで、赤色に黒色です。

斜め上から見るとたっぷり入りそうな感じですね!

内側もしっかりした作りです!
耐荷重も34kgあるようなので、
そこそこ重いものも持ち運べます。

そして細い方の側面は赤色です!

手で持つ所が丸い加工がしてあるので、
握って持ち上げた時に痛くないですよ!

感想

おもちゃ箱や道具入れなどにピッタリな感じです!

折りたたみもできるので、
車の中に入れておいてもそれほど場所をとらず、
コストコの買い物でも活躍しそうです!

買ってから気づいた事が、持ち手の部分で、
プラスチックのカット面が手に直接当たらず、
丸い加工がしてあるのがとっても良いです!

持ち運びのときの手の痛みが和らぐので、
ストレスフリーな使い心地です!

家の中でもアウトドアでも、
色んな使い方ができると思うのでオススメです!