コストコの『ウォールナッツローフ(アーティザンローフ)』がクルミたっぷりで超おいしい!

コストコでロードショーのパンを買ってきました!
『ウォールナッツローフ(アーティザンローフ)』です!

アーティザンローフというロードショーのイベントで、
4種類の中から2個選んで買う組み合わせパンです!

今回は『ウォールナッツローフ』を食べます!

詳細情報

シールを見ると!

原材料名には「くるみ、ライ麦」などがあります!

ちなみにお値段は2個で「税込998円」でした!

ウォールナッツローフ

袋から出すとこんな感じです。

表面が固いパンですよ!

真ん中にはパリッと割れ目があります!

横から見るとこんな感じで、パンに厚みもありますよ!

サイズを測ってみると・・・

長さが「約18cm」ほどありました。

ゴロンとずっしり重くて、ごっつい形です。

そして、ズバッと切ってみました!

横から断面を見ると・・・

中にクルミがたっぷり入ってますよ!

薄くカットしてトースターで焼いてみました!

周りがカリカリになって、
こんがり茶色の焦げ目もついてます!

このように生地の中にクルミがたっぷり入ってます!

感想

ライ麦のパン生地で表面がザクザクっと固く、
中のクルミの風味が美味しいパンです!

パン自体がライ麦にクルミと、
素材の味が活きたシンプルな美味しさなので、
マーガリンなどを付けるとよく合います!

朝食のパンにピッタリな味でオススメです!