コストコの『フィグローフ(アーティザンローフ)』はイチジクが入って超おいしい!

コストコで期間限定の組み合わせパンを買ってきました!

『フィグローフ(アーティザンローフ)』です!

アーティザンローフというロードショーのイベントで、
4種類の中から2個選んで買う組み合わせパンです!

今回は『フィグローフ』です!!

詳細情報

シールを見ると!

原材料名には「乾燥いちじく、ライ麦」が載っています!

お値段は2個で「税込998円」でした。

フィグローフ(アーティザンローフ)

袋から出してみました!

フランスパンみたいな見た目です!

パンには切り込みが入っていて、
イチジクなどが入ってますよ!

横から見ると長い感じがします!

ちなみに長さは「約25cm」くらいで、
他のアーティザンローフより細長な感じです。

そして、切ってみました。

ズバッと!

断面をみると!

白いパンの生地の中にイチジクが入ってます!

そして、薄く切って、
トースターで焼いてみました!

表面がこんがり焼けています!

周りからパリッと焦げ目がついて焼けますよ!

感想

周りがパリパリで美味しいパンです!

中に入ってる甘みのある果実がイチジクなので、
いちじくの果物の味がしっかり美味しいパンでした!

甘すぎない美味しさなので、朝食などにオススメです!