コストコの『ダノン オイコス ブルーベリー』が果実の粒入りで超おいしい!

コストコでオイコスのヨーグルトを買ってきました!

『ダノン オイコス ブルーベリー』です!

コストコなので「12個入り」の箱買いで、
お値段「税込998円」でした!

ダノン オイコス ブルーベリー

ビリビリっと箱を開けると!

こんな感じで12個のオイコスが入ってます!

1つ取り出してみました!
ブルーベリーのデザインで、紫色です!

そして、いつものカップタイプですよ!

食べてみる!

ビリっと蓋を開けると!

白いヨーグルトです!

そしてヨーグルトの底には!

ブルーベリーのソースと、
果実が粒でゴロゴロ入ってました!

原材料名・栄養成分

内容量は1カップ「110g」で、「12カップ」入りです!

カロリーは『92kcal』でした!

そして原材料名をみると、
「ブルーベリー果肉」も書いてありますね!

感想

ブルーベリー味のソースに、
果実が粒でゴロゴロ入っていて美味しいヨーグルトです!

甘酸っぱいブルーベリーの味と、
ヨーグルトの組み合わせが美味しく、
小腹がすいたときも膨れるボリューム感です!

オイコスなのでコストコ以外の店でも売ってますが、
コストコの場合は12個で998円なので、
1個あたり「83.16円」なので、
かなりお得に買うことができます!

習慣的にたっぷり食べる人にオススメです!