コストコで『美酢(ミチョ)マンゴー 400ml』が小さいボトルの使い切りサイズで便利!

コストコで新発売のミチョを買ってきました!
『美酢(ミチョ)マンゴー 400ml』です!

味が「マンゴー味」です!!
と言いたいところですが、

それ以上にサイズが「400ml」と小さくて驚きます!

お値段は「税込198円」でした!

美酢(ミチョ)マンゴー 400ml

ラベルのところを見ると、

「希釈タイプ」と書いてありますね。
よくあるミチョと一緒で、
水や牛乳、炭酸水などで割って飲むと美味しいヤツです!

そしてキャップにも『美酢』と書いてあります!

出してみると・・・

オレンジ色のマンゴー味でした!

原材料名・栄養成分

ラベルの横を見ると、
希釈する割合が載っています!

そして希釈した場合のカロリーも載ってますね!

そして1日の目安が「50ml」なんですね!

感想

酸っぱい味の中にマンゴー味がしっかりあって、
ミチョらしい美味しいお酢でした!

自分は牛乳と割って飲むのが好きで、
牛乳だとヨーグルトみたいになるのでオススメです。

そして今回は「400ml」サイズという事で、
小さくて値段もお手頃なのが良いです!

希釈液で400ml入っていて、1日50mlが目安なので、
小さいボトルでも約8日はミチョを楽しめます!

マンゴー味はもちろん美味しかったので、
飲むお酢のミチョを試してみたい人にオススメです!