コープのカップうどん『6種野菜のおうどん かき玉仕立て』が野菜たっぷりで超おいしい!

生協でカップ麺を箱買いしました!

『6種野菜のおうどん かき玉仕立て』です!

びりびりっと開けると!

6個のカップうどんが入ってました!

6種野菜のおうどん かき玉仕立て

取り出すとこんな感じです。

コープの商品ですよ!

そして「たっぷり野菜」という事で、

ビリっと開けてみると!

フリーズドライの野菜がポンと入ってます。

お湯を入れるともとに戻りました!

このように野菜たっぷりです。

そして麺は幅があるタイプですよ!

スープは透明でダシの色が美味しそうです!

原材料名・栄養成分

カロリーは『272kcal』でした!

そして原材料名で野菜をみると、
「キャベツ、玉ねぎ、いんげん、こまつな、ネギ、人参」
これらの野菜が入ってました!

感想

たっぷりの野菜に、つゆの味が美味しいうどんです!

うどんの食感はモチっとしていて、
キャベツなどはシャキっとした食感が残っています。

ほっと落ち着く出汁の効いた味のうどんが美味しく、
野菜がたっぷり入ってお腹が膨れるのでオススメです!