北川製菓の冷凍ドーナツ『オールドファッション チョコがけ』がサクッと超おいしい!

コープで北川製菓の冷凍ドーナツを買ってきました!

『オールドファッション チョコがけ』です!

生協で箱買いで売っていました!
冷凍食品のドーナツで、解凍して食べますよ!

オールドファッション チョコがけ

ビリっと開けると!

ドーナツが10個入っています!

袋から出すとこんな感じで、オシャレな個包装です!

自然解凍して、袋から出すとこんな感じです。

サクッとした見た目のドーナツに、
チョコがかかっています!

横から見るとこんな感じで、
オールドファッションの味がしっかり楽しめる感じです!

切ってみると、冷凍から解凍したとは思えない感じで、
しっかりドーナッツでした!

原材料名・栄養成分

カロリーは『239kcal』でした!

感想

冷凍から解凍したとは思えない美味しいドーナツで、
サクッとした食感が残っています!

解凍したのでベタッとするかと思っていたのですが、
しっかりオールドファッションの食感を残しつつ、
チョコの甘味と組み合わさって美味しいドーナツでした!

冷凍保存なので賞味期限が長く、
自然解凍で簡単に食べられるので、
小腹が空いたときやおやつにピッタリです!

簡単で甘くて美味しいドーナツなので超おすすめです!