ルタオの『ナイアガラ ショコラブラン フレ』がブドウ味のチョコレートで超おいしい!

ルタオのチョコレートを買ってきました!

『ナイアガラ ショコラブラン フレ』です!

オシャレなパッケージに入っています!

お値段「税込864円」でした!

ナイアガラ ショコラブラン フレ

箱を横から見るとこんな感じで、

白ぶどう「ナイアガラ」を使ったワインを使って、
このチョコレートを作っているらしく、

シールにもブドウのデザインですね!

パカッと開けると!

袋に入ったチョコが出てきました!

袋から出すとこんな感じです。

チョコを食べる青い棒も『LeTAO』です!

内容量は「8個」なので、家族で楽しめる量ですね!

チョコはこのように緑色で、
ブドウの粒みたいな見た目です。

そして切ってみると、中までブドウですよ!

原材料名・栄養成分

カロリーは1粒『39kcal』でした!

感想

白ぶどうの爽やかな甘みとチョコの味が組み合わさって、
美味しいスイーツでした!

とっても柔らかいので、
口の中で溶けるような美味しさです!

チョコレートよりもフルーツの味がしっかり出ているので、
言われないとチョコだと気づかない、
クリーミーなお菓子でオススメです!