不二家の『カントリーマアム チョコまみれ』が濃厚チョコで美味しい!

2021年5月26日

不二家のチョコのお菓子を買ってきました!

『カントリーマアム チョコまみれ』です!

カントリーマアムのチョコたっぷりバージョンで、

「なんてったってチョコ量2倍」らしいです!

カントリーマアム チョコまみれ

ビリッと袋を開けると!

中から個包装のお菓子が出てきました。

内容量は「13枚」でした!

こんな感じで、色んな可愛い袋に入っていたので、

どれを食べても中は同じですが、
一番セクシーな袋を開けてみようと思います。

ビリッと。

小さなサイズのカントリーマアムです。

裏面はこんな感じで、
底までチョコでコーティングされていて、
もはやチョコです。

ちなみにサイズは直径が「約3.5cm」で、
一口サイズですよ!

スパッと切って断面を見ると。

こんな感じで、
中までぎゅぎゅっとチョコですね。

原材料名・栄養成分

内容量は「127g」で、

カロリーは1枚『51kcal』でした!

感想

さっくりしつつ、しっとり食感のチョコ味で、
甘くて美味しいクッキーでした!

チョコまみれと言うより、もはやチョコです!
とっても美味しいチョコのお菓子で、
ついつい2個、3個と食べたくなる美味しさですが!
チョコの味が美味しいお菓子で、
カントリーマアムっぽさは少ない気がします。
あの美味しさとは少し違いつつも、
やっぱり不二家のお菓子は美味しいので超オススメです!