おとうふ工房いしかわの『きらず揚げ コンソメ味』が駄菓子のような美味しさ!

おとうふ工房いしかわのお菓子を買ってきました!

『きらず揚げ コンソメ味』です!

お菓子っぽい味付けで気になってました!

きらず揚げ コンソメ味

食べてみます!

袋から出すとこんな感じで、

ギザギザで超固い、きらず揚げです!

そしてコンソメの粉がたっぷりついていますよ!

原材料名・栄養成分

原材料名を見ると「チキンパウダー」などが入っています!

そして内容量は「110g」でした。

感想

相変わらず、とっても固いきらず揚げに、
コンソメの味がしっかりついていて、
お菓子らしさがあるお菓子で美味しいです!

ラーメンのお菓子っぽい味付けなので、
駄菓子屋に並んでそうな味がします!

なので大人向けではなく、
子供が好きそうな味付けだと感じました!

懐かしい美味しさでオススメです!