100均の『ダブル吸盤スタンド(スマートフォン用)』が曲がるアームで角度が自由!

100円均一のキャンドゥでスマホスタンドを買いました!

『ダブル吸盤スタンド(スマートフォン用)』です!

こんな感じの箱に入って、
お値段「税込110円」でした!

ダブル吸盤スタンド(スマートフォン用)

箱の横に使い方が載っていて・・・

机に吸盤で固定して、
スマホも吸盤で固定します!

ダブル吸盤ですね!

箱から出すとこんな感じで、
小さな吸盤が5個ついてます。

横から見るとこんな感じで、
真ん中が銀色の棒になってますよ!

そして、この銀色は曲がります!
くねっと好きな角度になりますよ!

見た目がちょっと可愛いですね。

横に向けるとこんな感じで、
5個ずつ吸盤がついてますね!

ちなみに長さは「約6.4cm」くらいでした。

使ってみる

実際にiPhoneに付けてみます。

ペタッと!

立ててみると!

おお!

不安定そうな見た目ですが、
意外としっかり立っています。

後ろから見るとこんな感じで、
不思議な感じがしますね。

このように5個の吸盤で、ペタッと張り付いています。

ちなみに剥がす時ですが、
1個の吸盤が小さいのでプチプチっと簡単に剥がせます。

詳細情報

材質は「鉄、シリコーン」などでした。

感想

これは想像以上に良いスマホスタンドでした!

アームの角度を自由に変える事ができて、
吸盤の着脱も簡単です。

コンパクトな見た目ですし、
使ってる感じが金属の細いアームで支えてるので、
他のスマホスタンドにはない存在感があります。

注意点としては、
スマホに吸盤が付くツルツル材質という事、
机も吸盤をペタっと貼れるツルツル材質ということです。

自分の場合は木の机で作業することが多いので、
そこで使えないのが残念でした。

でも、勉強机みたいなツルツルな机の方で使うと、
ペタッと貼れるので、とっても快適に使えています。

また、中に浮く感じになるので、
充電ケーブルをさしながら立てて置くことができます。

吸盤が付くツルツルなスマホと机の人に超オススメです!