コープの『黒こしょうのきいた カルボナーラ1人前120g』がピリッと辛くて美味しい!

生協でパスタソースを買ってきました!

『黒こしょうのきいた カルボナーラ1人前120g』です!

レトルトでお湯で温めて、
茹でたパスタにかけるタイプのパスタソースです!

黒こしょうのきいた カルボナーラ1人前120g

パスタを茹でて作ってみました!

黄色のカルボナーラソースの中に、
ベーコンと黒胡椒が入っています!

コショウの存在感は少ない見た目ですが、
食べると辛いですよ!

原材料名・栄養成分

内容量は「120g」で、
カロリーは『124kcal』でした!

感想

まろやかなチーズのクリームに、
ベーコンも入っているので濃厚で美味しいです!

そこに、ピリッと辛いコショウが口の中で広がり、
味にアクセントがつきます!

想像以上に黒胡椒の存在感がある、
スパイスの味が美味しいパスタソースでオススメです!