大塚食品の『麻婆丼 100kcalマイサイズ』がピリッと辛くて超おいしい!

大塚食品の低カロリー食品を買ってきました!

『100kcalマイサイズ 麻婆丼』です!

塩分が「1.9g」で、
山椒の香りがある麻婆丼のようです!!

100kcalマイサイズ 麻婆丼

ビリっと開けて・・・

このまま箱ごと電子レンジに入れて1分10秒で完成です。

ちなみに中はこんな感じのビニールですよ!

温め!

電子レンジで温めました!

分かりやすいように、
カレーっぽい皿に入れてしまいました。

中を見るとスパイスがきいたタレに、
人参やたけのこが入ってます!

そして、こんな感じで
小さくカットされた豆腐もしっかり入ってますよ!

原材料名・栄養成分

内容量は「120g」で、

カロリーは『95kcal』でした!

感想

ピリッと辛いかと思いきや、
だんだんビリビリ辛さがくる麻婆丼のタレでした!

豆腐もしっかり入って美味しいですし、
人参やタケノコの食感が良いです!

低カロリーとは思えない美味しさで、
香りも食欲をそそり、ご飯にピッタリ合います!

食事制限のダイエットをするにしても、
制限してる事を忘れる美味しさなのでオススメです!