大塚食品の『ハヤシ 100kcalマイサイズ』が濃厚デミグラスソースで超おいしい!

大塚食品の低カロリー食品を買ってきました!

『100kcalマイサイズ ハヤシ』です!

カロリーが100kcal以下の低カロリーなレトルトで、
塩分は「1.8g」のようです!

なので、ダイエット中でも食べやすいハヤシライスです!

100kcalマイサイズ ハヤシ

ビリっと箱を開けてみます!

このまま電子レンジで温めて完成ですよ!

ちなみに中身はこんな感じです。

温め!

完成しました!

ちなみにご飯も低カロリーな米です。
大塚食品の『マンナンごはん 150kcalマイサイズ』

そしてハヤシライスはこんな感じ!
デミグラスソースがこってり濃厚ですね!

しっかりマッシュルームも入ってますよ!

原材料名・栄養成分

内容量は「150g」で、

カロリーは『97kcal』でした!

感想

まろやかなハヤシライスで、しっかり美味しいです!
デミグラスソースが濃厚で美味しく、
さり気ないトマトもいい感じです。

そしてマッシュルームの食感もしっかりあって、
ちゃんとハヤシライスで食事をした満足感があります!

今回はご飯が150kcalなので、
合計で「247kcal」でした!

これならダイエットとして使える数字でありながら、
低カロリーとは思えない美味しさで超オススメです!