コストコでお酒の付録『アーリータイムズ オリジナル ミニトートバッグ』が可愛い!

コストコでバーボンウイスキーを買ってきました!

『アーリータイムズイエロー キング1.75L』です!

お値段「税込2582円」でした!!

そして、今回注目するのは!

『アーリータイムズ オリジナル ミニトートバッグ プレゼント』です!!

なんと!でっかいアーリータイムズに、
バッグのおまけ付きですよ!

という事で、今回はトートバッグのレビューです。

アーリータイムズ オリジナル ミニトートバッグ

広げてみました!

シンプルでオシャレです!

反対の面は無地ですよ!

サイズは横が「約29cm」くらいで、

高さが「約19cm」くらいです。

立てるとこんな感じです。

「1.75L」という巨大アーリータイムズが
トートバッグの中にスポッと入るサイズです!
思ったより大きめですよ!

並べてみるとこんな感じです。
カッコイイ!!

詳細情報

ちなみに材質は「コットン」でした。

感想

とってもオシャレで丈夫な生地のバッグでした!
「EARLY TIMES」という文字がカッコイイです!

花見など外で使うのにも便利なサイズ感です!
お弁当なども入るサイズ感ですし、
コレにアーリータイムズを入れて持ってきたら、
なかなかインパクトが出そうですよね。

お得感があるオマケなので、
バーボンウイスキーを買う予定の人にオススメです!